放置効果ではないけれど


今日はプロデューサーさんの日と思っていたのですが。
明日に先送りすることにしましてw


今日は地元でⅡDXなんかを。
久しぶりに複数回プレイしましたね。
なんというか楽しかったです。


ようやくというか、いつからそうなったか分かりませんが、
4曲設定になったので、選曲が自由になりますね(特に3曲目)


そういう事でノーマル譜面ばかりやってましたw


まぁ手ごろな所でまずはWR曲ですね。
iFUTURELISTですね。
好きな曲なので頑張ろうかなと。


1回目はAA。 OTL
いや判定をまだ掴んでないというかw


2回目でやっとAAA。でもまだ不満なスコア。


3回目。2回目+20。
まだ伸ばせそうだけどひとまずコレでよしと。


携帯で順位見たら60位台でした。
これなら最終的にも100位以内でいけるなと。


なのでこれで終了。
WRはやるとすればノーマルは100位以内を目標ですねw


それくらいならできるような気がします。


さて他にはと。


久しぶりに蠍火(N)。途中までかなり良かったけどなぁ。
最終的には自己ベストタイ。惜しかったな。


DUE TOMORROW(N)。
なんか楽しいですね。ホントになんとなくですが。
これAAA出したいかも。…かなり無茶な気もしますけど。


桜(N)。
ハイスピ変えるのを忘れてましてw
いきなり落ちかけましたがw
ビックリしました。はい。それだけですが。


冥(N)。
なんか県トップなんですが(´∀`;)
思わぬ穴場だったようです。


調子に乗って全国トップとか見たら40点差でした。
はい遠いですね。


低速の入りでかなりしくじっているので、
もう少し取れそうですが。
きっと他で失敗して終わるだけなのでもういいや。


スコアも1000点と区切りいいからね。


mind the gap(N)。
今までハイスピを2.5でプレイしてたのですが。
思い切って3.0でプレイしてみました。


いきなり自己ベスト大更新とかw


じゃあ3.5なら…と思いましてプレイしましたが。
速すぎたみたいです。 OTL


県トップまであと9点。これがまた遠いわけで。