vs HELL14 単体戦


やっぱり単体で出来るという事なので1回はチャレでHELL譜面をと。


まずはケンカドラム。


2回目でBAD13とかなり減らせましたね。
ゲージ的にも…やはり今回のHELL14の中ではかなり簡単な方ですね。


スコアはCOOL判定で80k前後といったところでしょうか。
なんかねぇ。押しにくい。慣れればもう少し伸びるかもしれないな。


次は演説。


まぁ落ちないだろうと思ってプレイしたわけですが。
BAD23でした。…が、


最後の階段で落ちかけた OTL


ホントに階段が苦手なんだよなぁ。
クリア+2本とかかなり冷や汗ものでした。


とはいえ42ではないですねw
41でいいです。やっぱり。


サイバーフラメンコ。


BAD32でクリアはしましたが。
1回もフィーバーになりませんでしたw
思ったよりもゲージの増え方が鈍いです。
油断すると危ないですね。


BAD32で、クリア+4本くらいだったので、
BAD35というのが一つの目安なのではないかと思います。


そしてプログレッシブバロック


えっと結論から言って、自分は乱一択ですw


正規でプレイするとだいたいBAD100くらいなんですよw


乱だとBAD70くらいですか。
しかもこれ途中で完全に疲れきっての数字でコレです。
まだ絶対数が少ないのでなんともいえませんが。


自分は乱のほうがBAD少ないですね。


それ以上にGOODの数が違うんですよ。


正規でGOODが約260だったのが、乱で100ですからw


これはランダムですよw


でも正規でクリアできるかもって人はそっちの方がいいと思います。
自分の場合はどっちも出来ないんで。だったらスコアの高い方を。


まぁそんな感じです。


久しぶりに「クリアできない新曲」が登場という事で。
これがポップンのテンションを上げる理由になってるのかな。


まだネット対戦だーって気分にはなりませんけどね。
しばらくはチャレンジモード…になるのかな。


まぁプレイするといっても1日2,3回ってトコでしょうけど。
…それで十分なのかな。