必死だなー


今日は休みでした。
午前中は家でゆっくりとしていましたが。
午後は出かけてみました。


昼食は…下手したら年単位で久しぶりな吉野家ですね。
味比較なら豚丼を食べるべきでしたが。
普通に違うの食べましたね。


まぁ久しぶりってことで美味しかったです。


その後はちょっとゲームもしたりしたのですが。
今日のメインは買い物という事で。


気がつけば秋葉原にいましたw


なんとかほしいものは買えたのでいいんですけどね。
うーん。必死になりすぎた。
そこまでして欲しい物ではなかったからね。


おかげでお金がないやw


明日はいよいよ…ですか。
サクッと終わってくれればそれでいいんですけどね。