グラグラーン


さて、今日はと。


開店前にスロットが1台着ましたね。


ぶっちゃけその時店に自分しかいなかったので慌てましたがw
運転手ととりあえず入り口にスロットを移動させてなんとかなりました。


もう少し戸惑ってたら10時に店が開かなかったかもw
それはまずいですねw


仕事中は特に何もなしみたいなw


今日は暑かったですねー。うん。室内だからあまり関係ないけど。


仕事後はまぁ遊んでと。


ゲーム買って帰宅。
これ書き終わったらFF3やるぞー^^



そうそう。地震がありましたね。
ちょうどポップンの選曲中でして。


横のドラムかなと一瞬思ったのですがw
それにしては揺れすぎでした。


…プレイ中じゃなくてよかったーw