挑戦終了


ついに演説で落ちた… OTL


自分の階段の出来なさに泣けてくるぜはっはー。


その後にリベンジしにいったらボーダーとかw
やばい。コレやればやるほど下手になる。 OTL


今ではフラメンコより怖いですw


それからプロバロ。


結論が出ました。
自分に一番足りないものは実力…ではなく。


「体力」


途中で絶対へばります。
ネット対戦で選ばれてもダメでしょう。
途中でゲージが0で固まってスコアも固まる時間帯が出来そうですw


捨てゲーではないので。…でも勘違いされそうだな(´д`;)


体力不足じゃ何回やっても無駄なのでここで一旦やめます。


だれか腕力のつけ方しりませんか?
筋トレとか言っても何をしたらいいか分からない…。




ちなみに。体力があると考えて、一番楽なのは鏡のような気がします。
少なくともBAD数的には。スコア的には乱ですがw


いつも途中でへばってBAD100ですけどねw自分は。


やっぱ自分にこの曲の挑戦権は無かったようです…。 OTL


ネット対戦は9月6日頃から始めようかなと。
あえてHELL譜面が解禁されそうな日を狙います。


まぁ自分はケンカドラムNが中心でしょうけどw


プロバロEXで豪快に散ってやるぜ!! (←