混乱してる間に


さて、今日はアイマスを。


雪歩チームなのですが。
ビジュアルが強すぎてダンスユニットにならない…。


にもかかわらず連戦なんてするものじゃないですね。
負けてしまった OTL


まぁ自分の実力不足(読み不足)だから負けたことは問題ないですが。


何のオデで負けたかはじめ分かりませんでしたw


とりあえず、2回目までオデに入れず。
(1回目50k既に2人がいた。2回目70k)


3回目覚悟を決めての60kのはずが…。
即インのはずがエントリーする前から2人入ってる…。


しかも唖然としてる間に更にリングイン者がw


なんか入れなくなってしまいまして。
そのままボーっとしてたらいきなり締め切り。


そして画面は4つのオデ選択が出たまま下のメッセージに
エントリー完了の文字が。


さて、自分は何に入ったの?
…ってか画面が変わらないのでフリーズかなーとか思いました。


しばらくして画面に触ってみると特別オデ選択画面に動いたので、
とりあえずビジュアルマスターを触ってみる。


するともう自分は1枠にいて、2枠に人間。


しかたないので「パニックちゅう」みたいなコメントを打ってみると…。
長田Pとかいるし。何コレ?ビジュアルマスターじゃないの?


なんかよくわからないままオデに突入し。そのまま負けたって感じです。


電車の中で冷静に考えてみると…。


自分が受けたのは60kオデの後にポップしたであろう
70kオデだったのではないか。


それならば合格枠が1なのも、相手が長田とかなのも、
流行順位が今日の通常流行順だったのもすべて納得がいくので。


それにしても…
70kオデはいるくらいならその前の60k多人数の方がいいよね…。


それ以前に流行不一致で連戦するなと。
プロデューサーの判断の悪さが呼んだ負けですね。


明日ガックリブーストがきてるので一気に頑張ろうかと。
1敗したからね。気楽にできますよ。きっと。