どうすればよいのやら


さて。昨日よりも更に疲れがたまっていたのかどうなのか知りませんが。


起きれませんでしたね。
今日はひどかったです。遅刻するかと思ったくらい寝てしまった。


うーん。この疲れをとるにはどうすればいいんでしょうねぇ。


今日も仕事なりと。


午前中に1000円札拾いましたよ。お店で。
スロットのいすのしたにぽとりと。


誰でしょうねぇ。もったいない。


さすがに自分のにするわけにはいかないのでw
まぁ拾得金としておきましたよ。
ってか誰のかわからない落し物って処理しにくいものです。


落し物には気をつけないといけませんね。


午後は特に何もなく。
先週とくらべたら今日はイマイチな日曜日だったのかな。


とりあえずこれから飲物買いに行って、テレビでも見てますかね。