読みが甘いというか


さて、アイマス。真チームばっかりブーストが来るわけで。
今日もそちらをプレイと。


まずはロングタイムから。イメレベ16パワーで満点ねらうぜーと。


1節目。ここは節約できるかなとか思ったのですが。
9アピール目に4ボムとか OTL


見事にやられましたよ。ダンスの5点だけとか OTL


このままジェノの流れになると最悪なのでダンスは慎重に叩くことにw


結局合格はしたんですが。うーん。節約って難しいですね。


さて、まだ敏腕もいますので。こいつがいなくなるまではオデ続行。


まずは60kオデ。


2人戦となりましたがCOMに覇王がいましてw
人間は2人ともイメレベ16なのでかなりCOMレベルも高騰。


こりゃ節約はムリやねと3ボムで。


2節目に流行3位を落としてやべーと思ったのですが。
(ボーダー405、俺328。 大敗やんw)


3節目に相手がまさかのBADボム。
純粋にミスったのかなぁ。これで逆転勝ちと。



続いて50kオデ。HUMはなしのCOM戦に。
…と思ったのですが。土壇場で1人はいりまして。


結局2人戦でしたが、完全に自分が格上オデになりました。


1節目。けん制の意味をこめましてココは打ちますよと。

名前 ボーカル ダンス ビジュアル アピ合計点
MA−Style 423 618 360 1401
相手の人 247 490 272 1009
3位ボーダー点 221 500 231 952


10点差でしたね。相手の人は。ってか俺叩きすぎかw

名前 ボーカル ダンス ビジュアル アピ合計点
MA−Style 440 644 382 1466
相手の人 224 554 174 952
3位ボーダー点 361 558 319 1238


もう節約かなと思ったのですが。なんかここはボーダーが高いなと。
というわけで打ってみたのですが。やっぱボーダーは高いと。


ノーボム満点は自分でもなかったかな。
相手の人はもうホントに運が無いというか。
今度は4点差だもんな。

名前 ボーカル ダンス ビジュアル アピ合計点
MA−Style 275 463 275 1013
相手の人 295 532 104 931
3位ボーダー点 252 500 126 878


ビジュアルが読めなかった… OTL
ってかダンスはやはり500は叩かないとダメでしたね。



うーん。自分は25点で合格でしたが。
相手の人は13点。でももう一つダンスが取れて18点だったら、
合格だったんですよ。…難しいですね。


まぁ一番なるほどなーと思ったのは。
イメレベ10の1ボムと、イメレベ16のノーボムって、
ほぼ同じアピール力なんですねってことでしょうか。


やっぱイメレベ16って強いわ。