そしてHELL14


長かったレイヴ祭りも終わりましてと。


HELL14が解禁となりました。
せっかくなので1回だけプレイしてみることに。


フラメンコ。


自分の嫌いな連打譜面ですね。
280を3速に出来ないのでかなり苦手となりそうです。
70kいかなかったしwBADも56とか。絶対落ちてますねw


ケンカ。


ちんどんジャズがクリアできる人ならクリアできそうですよね。
どう見ても41かなと。下手したら40かもしれません。


ノーマル・ハイパーと良譜面だっただけにちょっとガックリ。


演説。


ところどころに難しいポイントはあるものの、
思いっきりゲージを持っていかれそうなポイントはないような。


クリアだけなら41かな。42とは思えません。


プロバロ。


落ちたぜイェーw


今の自分はこんなもんでしょうね。
とにかく難しいですね。
クラ4EXみたいな感じがします。


ランダムにしたほうがいいかななんて思いましたが。
正規クリアを目標にできそう。


初見BAD3桁ですけどねw


そんな感じでした。
思っていた以上に面白かったなって感じは受けましたけどね。


とにかくポップンは疲れたのでしばらく休みます。
お金も無いですし。(´・・)