無難に安全に?


今日はアイマスだけですね。アーケードゲームは。
まぁ昨日から決めてましたからね。


では3ユニットのブースト処理いきますか。


まずは1.2組の春香・千早から。


もう4敗してますからね。どーでもいいんですがw
まぁ記者・ワクテカでイメレベ11。


これなら50kに行ってもいいかなと。


んで2人戦。相手は13。記者どーぞコメでしたが…。
いや。俺にもついてるし。(´∀`;)


なんとも微妙なオーディションw


3節目にその方が2BADかましてきたのでジェノかなーなんて。
自分も同調かなと思ったのですが、


グットボムにしちゃった(´д`;)


まぁその方も合格してくれたのでよかった…。


次は雪歩・やよいですね。
一番期待のユニットなわけで。


今日はワクテカイメレベ14でのHIT−TV。


できれば記者がほしいなと思っていたら真最強P登場。


他のオデならウゼーとなるのですが。このオデなら勝てますねw

ユニット名 ビジュアル(流1) ダンス(流3) ボーカル(流2) 獲得点
トラブルスノー 812 455 155
河合伊織奈 546 424 487
都筑未来 720 403 257
キラキラトマト 366 257 141
プロメデウス 283 420 214
魔王エンジェル 245 195 000 −2


1節目。ダンスが接戦ですね。
自分は1,3プレスでいったんですが。
河合と未来がいい感じにボムってたんで。
1ボムやなと。まぁどちらもギリギリ取れてよかったです^^
魔王は2BADですか。敏腕ありがとう。そんな感じですw

ユニット名 ボーカル(流1) ダンス(流3) ビジュアル(流2) 獲得点
トラブルスノー 000 357 570
河合伊織奈 577 127 389
都筑未来 300 280 091
キラキラトマト 267 348 000 −1
プロメデウス 189 100 210 −1
魔王エンジェル 600 100 200 −1


2節目。2,3プレス。ノーボムでいこうと。
かなり平和なオデでしたが。ダンスがまたギリギリで^^
この時点でボーカルは帰るかな…なんて。

ユニット名 ボーカル(流1) ダンス(流3) ビジュアル(流2) 獲得点
トラブルスノー 000 357 570
河合伊織奈 304 255 194
都筑未来 000 334 182 −1
キラキラトマト 267 170 510
プロメデウス 000 000 188
魔王エンジェル 250 000 400 −1


3節目。ボーカルが帰るかなとか思って見守りつつ、
自分は2,3プレスで。


…まぁとどめは魔王のBADという事でw
こいついい仕事しますねw


ダンスとビジュアルの自分のアピ比率はやはりこれがベストのようで。


これで敏腕獲得と。うーん。美味しかった。
HIT−TVはHUM戦にさえならなかったら余裕かもしれません。
まぁワクテカ以外では来ませんがw
イメレベに余裕があるからこその発言ですけどね。



最後に真・亜美真美のボーカルマスター。
着替えたのにボーカルユニットのままになってしまったのが原因ですが。
ボマスを受けるのにはすごくバランスの取れたパラにw

ユニット名 ビジュアル(流3) ダンス(流2) ボーカル(流1) 獲得点
MA−Style 334 424 682
ひろみGO 252 157 620
レッドショルダー 620 400 621 10
みやざき 352 157 520
サザンクロス 400 150 180
ギレン 210 000 600 −2


いきなりビジュアルを落とすと。
みやざきに出し抜かれたのは痛いよなぁ。
…ってかダンスが低いw
こういうときありますよね。ボマスって何故か。

ユニット名 ビジュアル(流3) ダンス(流2) ボーカル(流1) 獲得点
MA−Style 390 424 624 10
ひろみGO 504 224 540
レッドショルダー 310 360 598
みやざき 160 135 400 −3
サザンクロス 440 404 480
ギレン 315 137 420


表記上3番目だったのと、この節でもひろみとショルダーがボム。
結構やな展開だななんて思いました。
だってこの時点で思い出ケチりにくい…。
…ってかケチれませんから。

ユニット名 ビジュアル(流3) ダンス(流2) ボーカル(流1) 獲得点
MA−Style 390 424 625
ひろみGO 140 045 600
レッドショルダー 528 000 345
みやざき 629 134 640 10
サザンクロス 420 362 270
ギレン 230 055 200 −1


2節終わっても自分の上にレッドショルダーが。
結果的にこの時点で同点だったんですけど。
自分の中ではこいつ20点かもとか思っていました。


相手の思い出は尽きているとはいえやはり3個目を使うべきだなと。
ここでみやざきとサザンクロスがボムってきまして。
みやざき2発だしw
この時点で思い出3個目使えば勝ちだなと思いましたけどね。


…でまたビジュアル落とすし。
…でダンス低いし。

ユニット名 1節目 2節目 3節目 合計点
MA−Style 10 26
ひろみGO 19
レッドショルダー 10 19
みやざき −3 10 12
サザンクロス 11
ギレン −2 −1 −3


結果3ボムで勝利でしたが…。
思い出ケチれますかね?このオデで。
ここは3ボムでよくね?とか自分は思っちゃうんですけど。


うまい人ならダンスのボーダーが低いのを見て3節目
ノーボムで8点取れるかもなぁとか思いますけど…。
自分にその読みはないです (´・・)


まぁ今日はそんな3オデを消化。
雪歩チームは次はブーストでロングタイムかな。
真チームは…何かのマスターオデで。敏腕を取りにいこう。


今日はオデを詳しく見ましたが…。
ただ単に表記法を試してみたかっただけですw