いつものように


1日たってから疲れがどっとでてきました。
やっぱりもう若くないんだなぁ。 OTL


さて、今日は仕事と。


家を出る前に病人用みたいな高カロリー飲料を飲んでみました。
カロリーメイトとは違うやつですが。


地味に美味しいとか思ってみたり。


これで栄養が取れるなら毎日飲んでもいいかもしれないなーとか。


でも1ヶ月約6000円…。
高いなw


仕事の方はまぁ微妙に。
お菓子の設定をいつものように変えたりして。


後はまぁなんでしょうね。
また店長がやんちゃして麻雀の電源をぶち消してしまったくらいですか。
…正確にはブレーカーが落ちたというべきか。


…なんだかねぇ。(´∀`;)


仕事後はちょっとポップンを見学して麻雀へ。


ポップンは見る分には楽しいですな。
何も考えないでプレイするのが一番なのかも。


やっぱりプロバロはやばそうです。