今日はレイヴで


今日終了時点で残り3130万くらいですか。
予定よりは進んだからいいや。


とりあえず今日はレイヴ中心でできるだけ進めようと。
…プレイ中はもう何やってんだかな俺みたいな気持ちでいっぱいでしたがw


とりあえずねぇ。
お金を捨ててる気持ちしかしないんですよ。
だってつまんないからね。楽しんでないもんw


レア感もないですしね。もう千葉県内でもクリア店舗ありますし。
うーん。ホントにやる価値が見つからない…。


…でもそれもあと1日の我慢かななんて。
これが終わったらまたいつものようにポップンは長期休養したいなと思います。
(まぁ今までどれくらい休んでいたかは…微妙ですけどw)


実はもう心は折れていたりしますが。
ここでやめるとホントに無駄なので。最後までは…ね。


正直…HELL14は出してもプレイしないと思う。
ホントにそんな気持ちです。今は。


…うーん。ホントに自分は何のために解禁作業してるんでしょうかね。
さっぱり分からないんだよなぁ。 OTL



メモ的にちょっと。


HELL12の時。


ゴール3月21日。 ネット対戦完全復帰 4月2日。


その間はちょっとHELLやった後不真面目プレイ連発。
ってか手をホントに傷めてた。


HELL13の時。


ゴール11月24日 ネット対戦完全復帰 12月4日。


けっこうだらけてたかも。


真HELL13の時。


ゴール12月15日。 ネット対戦完全復帰 1月4日。


でも年内にネット対戦やる気は出してる。


…さて、今回はどうなる?
ただ今回はポップンそのものをやる気なくしちゃってるからなぁ…。
長引くかも。