珍しいことに


まずはアイマス
いおりつこのブースト処理。


今日の流行はダンスだったのですが。
着替えをとちりました。見事にビジュアルユニット誕生 OTL


しかもイメレベ13とこれまた微妙なのですが。
まぁ13あれば滑り込めるかなと。


そんな50kオデ。何故かCOM戦。人いなくてよかったー。


1節目の流行3位のボーカルのボーダーが
520とか意味不明なことになりましたが。


それ以外はまともなオデで28点合格。


無事600位以内はクリアしたわけですが。
…うーん。まぁとりあえずあと2戦きっちり戦おう。うん。


続いて今日のQMA。
100円2クレなので100円分投入。


なんと2回連続決勝とか調子良すぎw


ってか運よすぎw
問題見ないで押した答えが結構当たりました(←


まぁそんなもんですね。