ありえないわー


最終話。お題は1億点w


スコアがくるのはまぁ予想してましたが…5000万じゃないの?
しかも解禁されそうなコースは1個だけみたいですし。


…うーん。たった4譜面のためにこの努力は辛いぞ…。
しかもあまり自分興味ないですし。
うちの店の常連でまともにHELLと戦えるの数人ですよ…。


これはモチベーション上げるの大変というか…ホントどうしようw


2週間待てばいいんですよねぇ…。


ここにお金かけるならDSのFF3買ったほうがずっとマシな気が…w




とりあえず今日は11時まで頑張ってバトルやってましたよ。
でもずっとレイブはむかつくからいろんな曲でw


本気でやれば…だいたい1分10万くらいの効率で出来ると思うので、
(曲数設定次第ではそれ以上も十分可能)
まぁいつもの上位店舗はもう5000万くらいは減らしてるんでしょうね。


開始から1000分が24日の19時40分ですか?
…なのでまぁ明日の18時くらいには出るんじゃないのとか思ってます。


うちの店はどうなんでしょうねぇ…。
今日は残り7300万で終了したのですが。
今までの感じで考えると残り365… 頑張ったのになぁ OTL



理想は明日の終わりで残り4000万くらいになって、
明後日一気に最後まで押し込むという展開なんですどね。
(明後日は自分が休みなので11時から攻めれる OTL)


せめてネット対戦が全員分のスコアだったらなぁ…。
もう少し楽しく減らせたんでしょうけど…。



それからロボが出来てない店はまずロボですか…。
絶対2週間じゃムリですよね…


今回の店舗イベントはマジで終わってる…。



CSのフィーバーが出るとしたらこれどうアレンジされるんでしょうねw
今からそれが楽しみですよと(´・・)