予想通りというか


去年の昨日ですか。ポップンの大会だーって行ったのは。
それから1年。うーん。短いねぇやっぱり。


さて、やっぱり今日はヒマでしたねぇ…。


なのでプライズの設定とかいじってたんですけど。
なんかうまくいかない。


理想と現実は何気に違いますからね。
自信がある設定も失敗したり。
その逆もあったり。


うーん。流行が読めないw



なんか一気に学生が増えたというか。
店の中だけでなく外でもね。


お盆休みも終わって部活とかに行き始めたのでしょうか。
そろそろ夏休みも終わりの方なんだなーなんて。


自分にはあまり関係ないですけど。
夏が終わるんだなーという意味ではちょっとしんみり。


いや、まだ暑いですけど(´∀`;)


明日は休みですね。
たまにはどこか出かけたいなぁ。