とにかく眠かったり


さて。昨日は忘年会という事で。結局終わったの3時だよ。
もう電車ないよ。


…って事でお店で寝ることに。まぁあまり寝られないのですが。


そして今日は休みのはずだったのですが。
まぁこの忘年会のせいで今日シフトの人が頭痛くなって帰宅 OTL


代打俺です。 (´д`;)


まぁ覚悟はしていたというか。そうなるだろうなとは思っていたんですけど。


なのでまぁそんなに寝ないまま今日は仕事をしてました。
昼過ぎくらいが眠気のピークでしたかな。


その後はなんか知らないけど楽になりました。


仕事後は全脳を1回やってみてゲームは終了。
その後蛍光灯買って帰宅と。


今日はすんなり寝ないとね。