まずは今日の日記でも


今日はおおみそかですね。


…去年以上にどうでもいいんですがw
おそらく最後のカウントダウンくらいまで意識ないですねw


そこでやっと年があけたんだな→寝よ。
の2コンボです。


さて、今日も普通に仕事なわけですが。
まぁ、それはどうでもいいかw


そんな中、書くことがあるとすれば…


今日の昼ご飯はおおみそかだし、なんかいいものでも食べるかと。


ほか弁のすき焼き弁当でも食べようかなと思ったのですが。
…売り切れてまして。


なら近くの生鮮市場のまぐろ寿司でも買うかなとそっち行ったのですが。
…なんかおいてなくて。いつもはあるのに…(つд´)


じゃあと西友うな重


…コレもない OTL


もう全滅でして。しかたなくコンビニ弁当ですよ。アハハ。


まぁ最後までなんかついてないなぁとか思いつつ。
今日の仕事はおしまいと。


仕事の方は特に可もなく不可もなくといったところです。



今年を振り返って…っていうのを少しくらいはやろうかな。
なんか今年は内容が薄いので、
あまり振り返る必要はないかなぁとも思うのですが。