お疲れ様でした


今日でアイマスの稼動は一応終了。
最後は人くるのかなぁとか思いましたが。
あんまりそうでもなかったので。まぁいいのか悪いのか。


今日の仕事は…何やったかなぁ。


今同じビルのパチンコ店が改装工事に入っているのですが。
そのせいだかなんだか知りませんけどプライズの売り上げが落ちた…。


…って事で景品の設定を見ていたりしてたかな。


仕事後は5大引退コンサートとw


明日は忘年会かな。ミスターマイペースの自分がどうなるか…w
うーん。不安ですね。


^^今日の関心事^^


名前のランキングというのがあるわけで。
ランキングというか調査かw


まぁどんな名前にも理由があるので。それはいいのですけど。


あのースポーツ選手の活躍した人にちなんで…
同じ名前をつけるのは…どうなんだろう。


ってちょっと思っただけです。1文字もらってとかならわかるんですが…。