悲しみの(?)ゲームチェンジ


今日はアイマス→全脳の日です。
そんなに手間はかからないだろうと思っていました。


…が、


やってみるとコレがめんどくさいw


機能的には全く問題のないチェンジが多かったのも萎えましたね。
色を変えるだけなのにこんなにめんどくさいのかーとか。


結局まともに稼動開始したのは5時くらいかなw


インストール系はもっとずっと前に終わってるんですけど。
見た目はまぁ普通かなぁ。


今日の仕事はこれだけで終わっちゃいましたね。


その後7時からは忘年会と。


1時までダーっといった後、3時まで2次会みたいな感じでした。


その後は店に戻って…ってそんな1日でした。
うーん。まぁこういう1日もいいかな。