限界は近い…のか?


最近疲れが抜けないというか…。
自分では疲れているって認めたくないけど…。


それをごまかしきれないというか。


こないだの飲み会は関係ないとしても…。
これは嫌な兆候だよなぁ。


朝、目が覚めるのも今までよりも1時間ほど遅くなってきてるし。


かと言ってリセットする時間も持ち合わせていませんけどね。
それをごまかしきるだけの何か。


若かった頃は余裕だったんだけどなー。




さて、今日の仕事はと。


うーん。やはり全脳の客つきが悪い…(´∀`;)
高いんだよ。絶対w


とりあえず値下げしないと勝負にならない気がするんですけどね…。


自分3回しかしてないのに店内3位とか泣けるよw
まぁ全部で12人しかいないしなw


本気でアイマス復帰でもいいような気がしてきた。
2:2でもいい気がしますけどね。


まぁ店長がどう判断するか。
…まだ2日目だしね。


^^今日の関心事^^


ぽげーっとニュースを見てたら。
なんか800万釣り上げたとかなんとかw


まぁニュースになる=ちゃんと届けたって事ですよねぇ。


自分がこの立場だったら…どうするんだろう。
やっぱり届けるのかなぁ。ずぶぬれっぽそうだしw
でも…これは分からんw


でも半年誰も取りにこなかったら罪悪感なく自分のものだし…。


やっぱ届けるのかな(´∀`;)


まぁそんなことないけど OTL