見切りの境地


えーっと。今年もあと2日と。
最近ずーっとへこんでいたりしたのですが。
なんとか見切ったというか。悟ったというかw


とにかく心のもやもやもなんとか今年のうちに始末できてよかった。


はい。一応なんでそうなったかなーとかは自分の中で結論が出たので。
そうなればどうにでもなりますから。


まぁ…そんなことはどーでもいいとして。


今日は仕事と。


さすがに客の入りは微妙というか…なんというか。
まぁ勝負は年が明けてからですからね。今は落ち着かないと。


よって書くことがないです(´∀`;)


仕事帰りに靴買ったくらいですかね。
昨日のゲーム代よりも安い靴買いましたw


年末年始はテレビを見てるのが面白いので寝不足には気をつけて頑張るかなと。


これからFF6しながらテレビ見て今日はサクッと寝ますか。