ぽかーんと。


まずはCSハピスカ


☆8が埋まりました。
それからアナザーも全譜面プレイは終了。


なんかいつもと順番が違うけど。これからハイパーですかね。
判定が微妙なのが気になるけど。


まぁーマイペースで。


DS麻雀。


ようやくミッションモードの四神は終了。
予想通り黄龍出現と。


ただ8関門あるのかなと思ったけど。4関門だったので。
なんとかなるかなー。


1人プレイの方も全国と並んで5段に。
この辺からめんどくさくなるというか。


最後に。久しぶりにFF6を稼動。
ようやく世界崩壊まで。


モンスター図鑑とかアイテムとかめちゃくちゃですけど。
まー進めばいいやと。そんな感じで。


この後もやるかな。せっかく買ったわけだしね。