クリスマスイブ06


ついに今年はケーキすら食べませんでしたよw
まぁケーキはクリスマスに食べるもので。


…明日かなw


自分の人生にとってクリスマスイブなんてどーでもいいですから OTL
今までも。たぶんこれからもね…\(^^)/


まぁつまらない人生ですが。しょうがないかなーなんて。


さて今日はと。まだまだ仕事中であります。
脳ゲーはとりあえず値下げが決まりました。
近々下がるとして。


それでもインカムが微妙だと…。
いよいよポソっとアイマスって単語を口にするかもしれません。
周りが結構変わってるので。
需要は高まってると思うからね。


…自分は復帰するかどうか微妙ですけど。


それから…今日は微妙でしたね。
なんか空回りというか。ホントにイマイチ。


はぁぁ。なんかダメだな。最近。人生がつまんないよw


^^今日の関心事^^


M1の決勝がやってますが…。
こういうのってやっぱヒトによってツボが違うわけで。
難しいですよね。


自分がなんか聞き流したような漫才が高評価だったりw
そんなもんですよ。多分。(´・・)