今年を振り返って
かるーく今年のゲームでも振り返ろうかなと。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
45 | 58 | 64 | 185 | 229 | 146 | 130 | 189 | 63 | 90 | 130 | 64 |
100倍すれば使った金額になりますw
さて、これを見ると…
4月から一気にぶわっと金額が上がっているのですが。
やはり3人麻雀との出会いが大きかったですよね。
これのおかげでというかこれのせいでというか…黄龍にもなりましたし。
やっぱり麻雀が好きなんですよね。自分は。
今年はポップンを抑えてのゲーセン使用金額ナンバーワンゲームとなりました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
148 | 71 | 53 | 29 | 99 | 173 | 297 | 210 | 123 | 71 | 43 | 31 |
多くなった時期は店舗対抗ですね。
それにしても…いろんな意味でピークはすぎたのかなぁと。
実力的にも下降線なので。後は今までの経験を生かして余生を楽しむとw
ホントにそんな感じです。
ネット対戦も…決してつまらないとかは…ないんでしょうけど。
なんか回数が上がってこないんですよね。
新作までまだ時間もありますし。しばらくはマターリといきそうです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
76 | 175 | 174 | 43 | 38 | 9 | 17 | 64 | 66 | 55 | 46 | 67 |
まぁ思い出はこないだ書いたのでもういいですね。
途中空間が空いてますが最後は復活と…。
2,3月はすごいなと。
ここまでをまとめますと。今年のゲームベスト3はこんな感じです。
1位 1393点 麻雀格闘倶楽部
2位 1348点 ポップンミュージック
3位 830点 アイドルマスター
ここからはさらに簡略化w
4位 412点 ビートマニアⅡDX
好きなゲームなんですけど。思いのほかプレイ回数は少ないです。
新作が稼動すると待ち時間が長いですし。
今でも…待ってプレイはあまりしないので。
人がいたらいいやーってなっちゃうんですよね。
それがなかったらもっとやってると思います。
何気に今はポップンより面白いと思ってますし。
GOLDは頑張りますよー。
ドラム 9:1 ギター
…かなぁと。
バトルモードが始まった当初は新鮮でかなり面白くプレイしてました。
今でもギターはバトルメインというか。それだけというか。
ドラムは…去年よりもさらにスキルが100ほど伸びたので。
もうスキルなんてあまり気にせず自分がプレイしたい曲をすると。
そんな感じになってます。
これ以上うまくなりたいって気持ちは…ないかも。
どっちかというと体力的問題の方が多いしw
QMAは引退しました^^
4になってもやる事はないかな…。
…うーん。やっぱり今年は振り返るぜーって気になりません(´・・)
来年はなんかエキサイティングな年になればいいけど…。
…ならないんだろうなぁw
じゃあテレビでも見て…年越しします。
今年1年お疲れ様でした。良いお年をー。(^^)/