久々やー


久々に音ゲーの日でした。


まずはドラム。


エンジェルマジックがようやく自分のお店でも登場したのでプレイ。
Mr.Moonはキーマニでプレイするのは楽しかったけど。
ドラムはつまらなかったんだよなー。(譜面が好きじゃない)


まぁその譜面があまり変わることなく出てきてしまったのでガックリ。
曲は好きなんですけどね。


…うーん。あまりプレイしないかも。
まぁあとは黄と緑は1回ずつやるか…。


次にギター。
超久しぶりですが。リハビリなしでいきなりバトルに。


B1で4戦して2勝2敗。
自選のランセレ黄パフェ重視は全勝でしたw


まぁ相手の選曲レベルが70台とか泣ける…w
それでも楽しいからいいか。クリアはしてるし。


それでもオープンはわからん…。


B1で安定でいいのかな?
A2はさすがに勘弁して欲しいところ。


最後にⅡDX。


1曲目はZenius -I- vanisher(A)


いきなりAランク16万点とか判定つかめなさすぎw


2曲目はSAMBA DE JANEIRO (A)


なんとか自己ベスト−20まで判定を取り戻す。


3曲目は全押しを楽しんでw
最後はカゴノトリ。


最初から1000コンボ弱まで繋ぐもハード落ち OTL
できねぇ…。やっぱできねぇ…。



DS麻雀は…あんまり進展なし。
5段が間近なようで遠いなぁw


CSハピスカは…。まぁ楽しんでます。
10段取れました。


しかたがないのでrageはあんみつで。強引に抜けた感じです。
達成率70%だしねw


8級(?)は冥までいけないし。


フリーではBLUE MIRAGEを通常ゲージ抜け。
まだBPは180くらいあるけど…。
これから減る気はない。