ロンリースタイル


ホントはココで自分の人生を嘆きまくろうと思ったのですがw


まぁそんなのは自分の心の中だけでいいじゃんという事で。


まぁ忘年会があったわけで。
そりゃー盛り上がるわけですよ。いろんな話でね。


…全ての意味においてついていけない自分がいるんですよね。
2次会なんて完全にお客さん状態でしたし。


こういうのは苦手なんですけど。それを再認識しましたね。
他にも色々と再認識することもありまして。


正直今はかなーりへこんでいるというか。


…なんか気力ないです。もうどうでもいい感じ。


飲み会とか参加するたびにこういう感じになるんですけど。
今回はちょっとひどいな…。


自分という存在が無くてもいいんじゃないかと。
今は素直にそう思ってます。


(´∀`;)アハハハハ。俺オワタw