今年ラストのネット対戦


とりあえず200勝を目標に頑張った今日のネット対戦。


…つまり6勝すればよかったわけですが。


今日の戦跡:6−4−3


なかなか勝てません…。
ってかこれでもいい方なんだよね。うん。



No.321


久々の対戦の1曲目はウィンターポップ(H)。
いきなり贈呈気味ですがw


96kが出てまずは1勝と。


2曲目は演説(EX)。
初めて中盤までコンボが繋がった… (´∀`;)
終わってみてBAD6とか今日は調子いいかもとか思ったんですけどね。


最後は自選のHJP3(H)。一人フルコン。


3タテ勝利でした。幸先はよかったかなと。


96.4 1位 ウィンターポップ(H)
89.4 1位 演説(EX)
95.2 1位 ハイパーJポップ3(H)


No.322


いきなりここでラスボスをツモですか。この時間でツモるか…。
選曲はそんなことをまったく意識せずに自分のやりたかった曲をw


まずは自選のスコティッシュでスタート。
普通に下手でした…。95kはないわ。


2曲目はジャズワルツ。けっこう頑張ったんですが。
相手に99k出されて終了^^


最後はDDR。…すげぇやる気じゃんw
普通に完敗でしたが…相手のスコアも微妙だったような…?


総合2位。
昔は1回だけでも勝った事あるんですよね…。
しんじられなーいw


95.1 2位 スコティッシュ(H)
97.7 2位 ジャズワルツ(H)
80.0 2位 DDR(EX)


No.323


最初はJ-ハウスポップ。やってて下手になったなぁと。
昔はもっと点数が出てたような気がするんですけどね。


2曲目は自選のバロック。なんとなく出したくて。
オプション的にランダムな曲なのですが。


…誰も引っかからなかったかなぁ。
もうこの辺じゃダメか。


最後はスペエン2のノーマル。
ノーマルやーと頑張ってペシペシ。


99はでませんでした(´・・)


総合1位と。


93.5 1位 Jハウスポップ(EX)
97.9 1位 バロック(H)
98.7 1位 スペシャルエンディング2(N)


No.324


オジャマ装備でガツガツ打ってみました。
そして打たれました。…で負けた OTL


オジャマ装備者は2人なのですが。その2人で打ち合いでした。


3位になっちゃったんですが。
その敗因はもっとふわふわではなくドキドキポップ君でしたね。


まさかジャパメタでドキドキ打たれて落ちるとは… OTL
もうなんか訳わかんなくなってます。素点もめちゃくちゃですし。


1度ピントが狂うとこうなるね…。今の自分は。


それにしても323−324と、第3者とは連戦だったのですが。
俺のことどう思ったんだろう。素点とか全く違うしw


89.8 2位 ハードカントリー(H)
75.8 3位 ジャパメタ(EX)
76.6 3位 デスロック(EX)


No.325


最近ポップンAとか言ってもめちゃ強い人が混じってたりするのですが。
…この対戦のポAは…やる気なかった… OTL


タイマンに負けましたね。オジャマ戦でしたけど。
3曲中2曲落ちましたし…。


61.1 2位 クラシック9(EX)
92.1 2位 ポンポコリン(N)
89.9 2位 レーシング(H)


No.326


相手のジョブを見てお邪魔装備して。
…俺だけ装備キター。 OTL


ロックオペラ以外はハイスピ−1で。


まぁそれで勝てるわけもなく。
誤爆はなし。うん。ハイスピ下げて誤爆はないでしょ(´・・)


総合3位と。


97.0 2位 ジャジー(N)
91.4 3位 ロックオペラ(EX)
93.5 3位 フォーチュンテイルビート(H)


No.327


相手の名前がスパランっぽかったので、一応009で。
あと相手のジョブ的にお邪魔も…。


まぁオジャマは自分だけと。


1曲目はDDR。さっきよりも格段に下手でした…。 OTL
ありえないわー。


2曲目はフェアリーテイル。うーん。ココで贈呈(?)かぁ。
やたらグレでましたけど。(´・・)


最後は自分の009。…ノーマルですけどw
009かよとか思わせつつノーマルというオチを狙ったのですが。


…なんか普通に同時押しがずれてる…(´∀`;)
そんなつもりはなかったのにw


相手がコンボを切った理由は自分には分かりません…。^^


総合1位と。


71.1 1位 DDR(EX)
93.6 2位 フェアリーテイル(H)
96.8 1位 009(N)


No.328


またまた自分だけオジャマです。(´・・)
もう完全にやらかしたゾーンですね。この辺は。


まぁ誤爆は1回もしてないからいいんだけど。


そんな対戦で今日唯一の99kが出るんだから分からないものです。


対戦の方はニューミュージックでハイスピ−1して自爆しました(´・・)


96.3 2位 フィリーソウル(H)
89.7 2位 ニューミュージック(EX)
99.3 1位 ソフトロック(N)


No.329


気がつけば「なし」が絶好調でしたw


久しぶりになしだったのですが。
こういうときに相手がオジャマ装備。


いやー。よくあるよね。 OTL


まぁ相手はオジャマを打ってきたのでそれはそれでよかったかなと。
自分で選んだパッションLIVEでコンボ切りそうになったw
うーん。あんな箇所あったか…。


自分だけ切ってたら恥ずかったよなぁ。自選なのに。



92.0 1位 ウィンターダンス(EX)
96.1 1位 パッションLIVE(H)
90.2 2位 DDR(H)


No.330


うーむ。これは3位ツモかなぁ。…みたいな。
それでも頑張って見ることに。


…でまぁ見事に玉砕と。


DDRは…もうダメかもw
何をどうしてもスコアが伸びないよ(つд`)


76.1 3位 DDR(EX)
82.5 3位 シンフォニックメタルOp.2(EX)
95.2 2位 エレゴシックサバト(EX)


No.331


コンボで勝った1戦。そんな感じですが…。
マインドの点数の低さに感動したw


最初から3連グレとか。まったく目押しが合わず…。 OTL


昔は99kとか狙うような曲だったと思うんだけどなぁ…。


81.2 1位 カレー(EX)
94.8 2位 マインド(EX)
92.3 1位 ハッピーキュートコア(EX)



No.332


ここでラスボス再臨。


しかもCOM戦とか… OTL
何この消化試合… OTL


1曲目はランブルメドレー。
なんか相手がチョンボしたので。
なんとか3k差以内ならいいなーと。


終わったら2600点ほどの差。なんか1勝。


そして2曲目はヒプロ3EX。


何気にこないだ90kとか出たので。
ここで勝負とぶつけてみました。


そして初めて最初をノーバットで抜ける。
これは覚醒きた? 




…終わってみたら84k OTL


ホントに俺の目押しは死んだ… 


最後はトライユーロEX。
ランダムにしたら豪快に外れた…。


はい。完敗 OTL


92.0 1位 ランブルメドレー(EX)
84.7 2位 ヒップロック3(EX)
76,7 2位 トライユーロ(EX)


No.333


ポップンAとポップンBに挟まれました。
まぁ…今なら好ツモの可能性もあるわけですが…。


見事にダブル捨てゲーをくらいましたw
1曲目アンセム(N)で2人ともマックスコンボ1桁…。


何がしたいんですかw
ただオジャマが打ちたいだけかなぁw


まぁそんな感じで3曲が終了と。


これで200勝達成ですw
なんか今の俺らしい達成の仕方だなぁ。


まぁ200勝までと決めていたので。
これで今年のネット対戦は終了と。


…ってひどい終わり方ですね。


さすがにこれはひどいので、あと1戦。


…を、おおみそかにでもしようかなと思います。
ポップンAではいると思いますがジョブは戦士。
オジャマはつけません。


オオミソカは…選ばないなぁ。


まぁそんな感じですね。