ネタがないなー


今日も麻雀を。まぁゲーセンでは3人オンリーですけど。
400円で3局。


1局目。ムリに役満をねらいにいってしまって3位。
まぁこれはしかたないな。


2局目。今度はあがりにいきました。


6順目でテンパイ。チンイツピンフ・ドラ4で3倍満確定ですw
リーチしてツモるか、裏ドラがのれば数え役満なのですが…。


前の局で負けているのでダマで3倍満狙い。
258ピン待ちですが。5がドラで。
少し時間がかかるかなーとか思いましたけど。


…あっさり出まして。36000点。はい終了。


1分くらいで終わっちゃったな…(´∀`;)


3局目。


東3局。相手は明らかに国士狙いなのですが。


…それに対抗して流し満貫を狙う俺(←
枚数的に全ツッパすれば流し満貫はいけましたけど。
相手は役満ですからねw


中盤からヒヤヒヤというか。こんなスリルはめったにないですw


結果もう一人が国士ふって終了w
プラスマイナス0でしたけど…これは面白かったw


無駄にダラダラやらない分いまの3人麻雀は面白いね。
前は1日2000円とかやってた日もあったからなぁ…。


後はFF6やってます。
今日中に仲間は全部揃う…かな?