初めてのポップンA


仕事と忘年会の間に微妙な時間が空いていたので、
色々とゲームで時間を潰すことに。


…全脳はしなかったんですけどねw


ドラムを2クレ。


まぁかなりマッタリとプレイ。DD6のADVがなかなか稼ぎ曲というか。
自分にあっていたようでスキル微増でした。
バトルモード?何それw


久々にQMAも。


まぁまたカードなしですが。もうカードの有効期限やばいんじゃないかなw


100円2クレなのでフェアリーで2回。


4位→3位 OTL


決勝で勝てないなぁ。まぁいつもこんな感じです。
カードありでも優勝回数5回だし。決勝は2〜30回はいってるけど。


最後にポップンを。


久々のポップンで自分のお店のアニメロ筐体で。
しかも最近判定がめちゃくちゃw


なのでフィーバー初のポップンAで入室。


1曲目はアジアンコンチェルトEX。


最初の同時押しが234569となんか1個余計なのがw


ここでコンボを切るわボロボロで7000点くらいでした。
ここだけで2000点くらい差がついてしまったんですけど。


そこから逆転。それ以降は調子良かったかも。
終わったら90kでしたし。


2曲目はメルトH。
手がつるつるというかなんか微妙な状態でして。
スライドっぽく取ろうとしても手が止まってしまうんですね。
ブレーキがかかる感じで。ようするに滑らないと。


…それでもメルトの階段で切るとはw
コンボ切って勝てる部屋じゃないです。


最後は自選のフィバヒロエンドH。
最後の3個がグットでしたが。コンボ切らなくてよかった。


コンボ切ってたら総合でも負けてましたし。
ここでコンボ切ったらわざとっぽくなっちゃうんで。


緊張したね。うん。


総合1位と。カードありでもなんとかなったのかなー。