100円ずつ

3つのゲームを100円ずつプレイしました。


まずはアイマス


ようやくIRCからメールブースト。
もうビジュアルマスター受けてランクSにしようかなと思っていたのですが。


素でイメレベ14からブーストでぽぼカンスト神。
そんな状態で70kとか見かけたらとりあえず覗きます。はい。


そして無人とか。うーうーうー。入ってしまえー。


そして同時イン OTL


自分は2枠。相手はイメレベ14のボーカルユニット。
ランクBだったので多分フレッシュになると自分の負けかなと。
でも今日の流1はビジュアル。うーん。なんとかなるのかなー。


とりあえず3ボムは確定で。


2節目までは特に問題なく20点。


3節目。ビジュアル審査員が元気なかったので、
3アピ目でもう思い出を放出。
その直後赤ボムのキュアブラックはマジでUZeeeee。
それでもなんとかビジュアル審査員は最後までいてくれました。


…それなのに1−4−3とかやらかした OTL
(ビジュアル審査員アピで一番いじめたの俺じゃん…)


順位的に相手は1,2節でどこかミスってるはずだったのですが。
ずっと2位だったからビジュアルは全て確保。
ボーカルをはずすわけが無いので。相手も28点かなーと。


フレッシュなら負けだと思っていたので(自分は45週目)
ここで終わったかと。




合格は2番!


(´∀` )!!!


28−23でした。
相手は3節目でジェノるかもと思ってビジュアルが薄かったようです。
3節目でビジュアル落として失点さらに5。


ジェノなら13−13で多分フレッシュ負けでしたね。


うーん。何はともあれ救われた。よかった。
ついにこのIRCは70kオデ10勝目ですよ。
なんでしょうこの宝の持ち腐れ的勝利数はw


敏腕も取れましたので。
最近のIRCのやな流れを断ち切れればな。
そんな感じー。



次はⅡDXを。


WRは青龍か…。ついに四天王曲登場ですね。
個人的には四天王→金獅子で終わりって流れが理想だったのですが。
まだ選曲ランク上位の曲も残ってますし。この流れにはならなそうですね。


うーん。カウントダウン的要素はなしか…。


とりあえずオリコのWEEKLYコースは更新しといたので。
気が向いたらやる事にしますか。


さて。収穫は今日はなし。
でも…ⅡDX面白いわぁ…と再認識。


最後にドラム。久々にバトルモード。


いきなりタイムピース赤コンボ重視とか… OTL
フィジカル的にむりなのはもはや「ゲーム」ではないので。


オートバスのごとくバス無視で。
一応自選は勝ちましたけど。意味ないわー。


かなりゲンナリだったので2戦目は自分も自身最高のスキル曲を投入。
なんとか勝ちました。
ってかこれ固定にすればもうちょっと勝率上がるのかな…。
それはそれでつまらないけど…。


そんな今日の3ゲーム。


300円にしては充実感はあるな。うん。