ほんの少しの説明がなぁ


朝、電車が遅れまして。
まー遅れたのはいいんですよ。うん。


理由が全く分からないというのがどうかと。


駅でのアナウンスはひたすらに次の電車は今〇〇駅を発車しました。
とかそんなのばっかり。


…一応それも大事かもしれませんけどね。


電車に乗ったら説明あるかなとか思ったけど。
遅れたことに対してのアナウンスすら無かったよ…。


結局なんで遅れたのかはわからないまま。
朝食食べる時間を完璧に潰されてしまいました…。


うーん。朝から気分が悪い。


仕事の方は…今日はなんか微妙だったなぁ。


3時過ぎくらいかなぁ。小学校高学年クラスくらいの3人組が来まして。
プライズばっかりやってました。


…3人で5000円くらい使ったんじゃね?


なんでそんなにお金を持ってるかな…。裕福だねぇ…(´・・)




明日は休みだと。まぁアイマスだろうな。ラストスパートだね。うん。