頑張っても頑張っても…


どんなに振らないように頑張ってもツモられたらそれまでだよね。


今日の3人麻雀はそんな感じでした。
いつも以上に相手の上がり牌は読めていたような気がするんですけど。
ツモツモツモツモ…うるさーいw


今日は自分+黄龍+段位者という組み合わせが多かったんですが。
…やっぱ段位者って感じの人が多かったです。今日は。


そういう人がやたら振ってくれたので今日は2位が多かったですけどね。
黄龍3人だとやっぱ違うな。なんかそんな気がする1日でした。


大会の方は入賞してました。ボーダー14点って…。参加賞じゃん。




アイマスはあずさソロをペチペチ。
ダンス流行日なのにビジュアル1アピ約100点。ダンス約75点。
…いや、おかしいだろw


そんな中40kに。意味の無い思い出1個使ったけどまぁ合格。


その後ダンスレッスンを3回しておしまい。
ダンスレッスンは苦手だよなぁ。
最初の2回で勝負が決まる感じがします。



そろそろ脳の影がチラホラしてきてるかもしれないので。
ラストスパートかけないとな。


…なのでブーストがきて欲しいなぁと。