お腹がきついわー


昨日の夕食を食べすぎたようで。
体調が最悪ですw


なんか食べたいなっていう気持ちがおきないというか。
それでも今日は搬入があるからと朝食を。


コンビニでパンを買ったのですが。
このパンが…。


ドーナツパンというか。とにかく甘すぎまして。
これは予想をはるかに超えてました。


さらに気持ち悪くなった… OTL
もうあのパンは二度と買わないぞ…。




さて搬入の方はすんなりと終わりました。
一番重いので177キロとか書いてあったんですが。
まぁ5人なら一人当たり…35キロほど。
なんとかなるかなと。


明日ちょっと触ってみようかなと思います。
サービスボタンで。ちょっとだけ。


仕事後はポップンを。久しぶりに数こなしたような。


明日は麻雀の大会でもまた挑戦してみようかな。
…台が空いてたらだけどね。