ちょっと休養


家庭用のⅡDXを昨日・今日とぺちぺち叩いていたのですが。
頑張りすぎてしまったようで。


右手の人差し指の爪の内側を切ってしまいましたよ。
なんでそんなところをって感じですがw


さすがに違和感があるのでちょっと音ゲーが休もうかな…。


ACⅡDXも1回だけ。穴堀が久々にハード抜け出来たのでまぁよし。
スコアはひどすぎましたが。手が痛いのでこんなもんかな。


ドラム。


なんか新しいギタドキングが始まっていたので早速プレイ。


苦手曲がいくつかあってきついですな。
正論とか緑スコアですよw


黄色で落ちそうになるし。センスないわぁー。


一応合計で300点は超えたぞと。これで様子見かな。


・悪あがきは稼ぎ曲。コレ出来ないとつらい。
・ギタードライブは…フルコンしたことあるのでなんとか繋ぎたい。
・57は…最後のアレまで繋がればいいや。
・アレハは黄色で。60点取れれば十分。
・正論は緑。いちおう40点。


最終的に97+93+85+60+40=375点
コレくらい行けばいいですけどねぇ。


今日の麻雀。


3人麻雀10局。
今日はそんなに大勝ちもなくぶっ飛びも無く。
2択の失敗が多かったですね。まだまだやな。


役満は1回テンパイしただけ。


国士テンパイ。
Aさんがリーチ。
なんかカチンときたのでw追っかけリーチw
その次のツモでBさんツモ。


OTL


ってか国士でリーチかけたの初めてだよw
かなりバレバレのリーチだと思っているのでAさんはドキドキ…
だといいんだけどw


まぁこんなアホなことしてたら勝てねーよなw