月末なのですねー


11月も終わり。早いものだ。うん。


今日は仕事と。
午前中はプライズばっかり見てましたね。
QMAフィギュアもはいってるのですが。
なかなか厳しい。ってか難しすぎだろとか思ったので。
ちょっと調整。


マロンだけ若干軽い気がします。
そのせいで戸惑ってみたり。
他2体にあわせると何故かマロンだけ取れちゃうんだよなぁ。
嫌な重さだよ。うん。


昼休憩はまぁのんびりと。ハッピーターン食べてたら舌噛んだOTL
うおー血がーとか思いつつ完食。まだ舌は違和感ありです…(´д`;)


午後は…何してたかな。
とりあえずポプのボタンチェックをしようとしてて忘れたことだけは確かだ。


明日は休みなので明後日にでも見ますかね。


仕事後はFF6買って。これからプレイ開始と。
素直に1回クリアして終わりかな。
14日にはハピスカだし。