いろいろいろいろいろいろいろ…

まずはアイマスから。


IRCからメールブーストがきたのですが。
今は敏腕も持っていると。そんな状態でブーストはもったいないので。
10時前にプレイをはじめて敏腕を処理することに。


なので9時オープンのお店に行ってプレイしてみました。


一応…ツチノコになるのかなぁコレ。


そんなプレイでは60k→70k→60kと連続IVツモ。
最後の60kは2人戦となりましたが、後はCOM戦と。


この3オデを3ボムで通過とか神すぎました(´∀`;)


70kなんてノーボムですよ。まぁ赤ボム乱れうちのダブルジェノですが。
2節目残ったビジュアルが3rdで4thとの差10点とかでしたがw


まー勝ちは勝ちと。


その後は場所を変えまして。


ブーストで1週こなしておしまい。


春香ソロ。
なんか限界を感じたので40kに逃げたり17レッスン目をしたり。


次ブーストでランクSにでもするかといった感じ。
300万はないな。このユニットは。285万を目標に。
それでも自己ベストクラスですけどね。


間違いなくソロの自己ベストは更新すると思います。


あずさソロ。


とりあえず30kってどんな感じなのと思い入ってみました。
正直40kと差がないです。ここはいるなら40kの方がいいですね。


そのオデで思い出ケチりまくってみたら…。


1節目10点。2節目3点w
この時点でまだ1位。なんだ余裕じゃないか。


3節目… 0点 OTL


久々に4−4−4とかいうリザルトを見たよw


結果13点。これはいくらなんでも終わったろと。


でも合格してましたw
フレッシュ勝ちってやつでした。
3位から5位まで13点だったんですけどw


こんなオデもあるんだねぇ。



久々に未獲得アイテムが出まして。アイテムは129個に。
アイテムコンプ?ないな。


今日の麻雀。CSはプラスですが。内容は負け。


特別大会決勝が始まったようなので。頑張ってみる。
…惨敗 OTL


我慢してる間に東風なんて終わっちゃうよ…。
結局運ゲーの気がしてきたので撤収。


入賞ないかも…。


今日のギター。


バトルを1回。初戦は19連勝無敗の方。
相手の選曲でボロボロにされましたw


2戦目はCPU。


接戦がないぞー。


今日のドラム。


MODEL FT2が出現のようなので。自分もプレイ。
なんとか黄色までは出せるみたいです。
赤はないわー。


曲は大好きな感じですね。これ解禁…しないな。
今までの流れだと。 OTL
なんか手段ないかなー。



今日のⅡDX。


純粋に楽しんだって感じ。スコアとかの収穫はなし。