チキンハート


どーも。ネット対戦です。久々に1日7戦とかやりました。
サクッとまとめてみたいと思います。


No.306(総合2位)


94.8 1位 ジャイアンリサイタル(EX)
88.0 3位 トランスランス(EX)
89.4 2位 哀愁ユーロ(EX)


ジャイアン。中盤まで競りましたが。ラストで1k差をつけてトップ。
トララン。コンボ重視もコンボ取れず。疲れて終盤ボロボロ。
哀愁。ランダムがそこそこあたるもコンボ取られて逆転負け。


トラランのコンボが取れなかったのが一番きつかったですね。
狙っていただけにガックリきちゃったな…。


No.307(総合1位)


92.1 3位 レッスン(H)
90.7 1位 プログレッシブバロック(H)
99.1 1位 ガールズパンクスタイル(N)


レッスン。他2人95k。途中グレ祭りでまじへこんだ…。
プロバロ。もうこの曲は二度と選ばないだろうな…。そんな気分。
ガルパン。N譜面は最近だめやーと思ったら99kが。


プロバロは最後が「ロック」だからと選んだんですが。
まー、もう自分からこの曲はないな。全ての難易度においてね。
この曲を選んでいい勝負になった記憶がないので。


No.308(総合1位)


92.5 1位 アリプロ(EX)
97.0 2位 ハイパーJポップ(EX)
92.2 1位 ケンカドラム(H)


アリプロ。アイコンでコンボ切りまくり。イマイチのれなかったな。
HJP。チョンボ負け。アイコン関係ないだけにやらかした。
ケンカ。あの1箇所を繋いだ勝利。素点は負け。


魔法使いだからオジャマーとかいって全なし。もうなれましたね。
その割にはコンボ切りましたけど。
全体的に勝っても負けてもコンボで決まった対戦だったなぁと。


No.309(総合1位)


93.0 1位 フィーバーロボ(H)
95.5 1位 トランス〜colors〜(H)
71.6 1位 プログレッシブバロック(EX)


ロボ。1人フルコン。素点でも差がついたためなんか終戦ムード。
トランス。やっぱり1人フルコン。ここで勝負は決まったなと。
プロバロ。BAD49でゲージが半分のこる快挙wコンボ取って1位。


2曲終わってトップ確定ムードでのプロバロはまぁ気が楽ですね。
ランダムがかなり当たってまして。クリアの可能性もあったのですが。
まぁやっぱそれはなさそうです。
クリアした人に勝つってのはスゲーと思いました。はい。
でもクリアできる人の方がかっこいいよね。(´・・)


No.310(総合1位)


87.0 1位 敬老パンク(H)
88.0 2位 ヒップロック3(EX)
79.4 1位 クラシック11(H)


敬老。ここで差がかなりついたなぁと。後の展開が楽に。
ヒプロ。ランダムオジャマがすごかったw
クラ11。まーこんなもので。


相手が大魔道士と。なのでふわ+グトバトで敬老を選んでみました。
…でその方はランダムのみ。うーん。なんか微妙。
とりあえず反撃タイプと思ったのですが。結局オジャマはこず。


ヒプロではきましたけどね。1回目はハフスピ。
リズム押し地帯だったのでそんなにダメージは無く。
2回目は低速地帯でDEATHとかw
めっちゃ緊張しましたw時間が短かったので助かりましたけど。
クラ11で1回だけオジャマ使って終了。


この対戦で大魔道士アイテム「ジズの仮面」をゲット。
アイテムはあと4つに。


No.311(総合1位)


99.8 1位 テクノ80’s(H)
92.9 1位 スウィング歌謡(N)
92.9 1位 UFOテクノ(EX)


テクノ。多分99kまでパフェだったと思います。それだけに… OTL
歌謡。終盤がクレ祭りでした。
UFO。たまにはこんな曲もいいかなと。


さっきの大魔道士さんと連戦に。
さっきオジャマを打たれまくってたらこっちも引き続き応戦だったのですが。
なんか控えてるような気がしまして。ランダムだけでしたし。
…で第3者が戦士というのも一緒だし…。今回はなしでいこうかなと。


…で相手はフル装備と OTL


すいませんでしたー。はずしちゃったー。


1曲目はオジャマを控えてました。
まーこっちはやっちゃったよとか思いながらペシペシと。
そしたらパフェペースだったので焦りましたね。


自分は60k超えてもパフェだと心臓バクバクになります。
80k超えてもパフェペースだと足が震えだしますw


いやマジで。


100k免疫なんてありませんから。
…で今日は最後にやらかすと。うーん。マジでチキンハートだ。


100kが狙える実力があるってことだけでいいんじゃね?
とか言って納得しときます。



脱線しちゃいましたが。2曲目ではオジャマが2人にたいして。
3曲目は俺だけにオジャマがきた感じですね。


めちゃ楽しかったです。これで次からはオジャマ装備って決まりましたし。
やっぱね。オジャマ戦がホントにしたい人は打つべきだと思うんですよ。
そうすれば撃つ人だなってインプットされるわけで。
控える人だなって思うとそれに甘えますからね。


まぁインプットされても忘れるのが俺ですが OTL


No.312(総合2位)


98.1 1位 トーキョーロマン(EX)
71.9 ?位 オイパンク0(EX)
97.8 1位 電気ダンス(EX)


トーキョー。最後にグット出した…。まぁコンボ切りじゃないからいいか。
オイ0。クリアできそうで出来ないんだよなぁ。
電気。チョンボしましたが。素点は納得です。


オイパンク0一撃負けですね。やっぱこれだねー♪だけのことはあるw
せめてCPU戦じゃなかったらなぁというのが本音かな。
オイ0の順位が?なのはCPUに勝ったか見てなかったからです。
2か3ですよ。うん。



今日は全体的に調子良かったですね。久々に。
最近調子が悪かったから嬉しかったね。


アイテムはあと4個。
魔法使いから1つ。神官から1つ。格闘家から2つですね。
揃うことはあるのかなぁ。


神官や格闘家ってあんまり見ないからなぁ(´д`;)