どどんと。


今日のゲームをどどんと。


まず今日のドラム。


1クレだけ。恋の赤が2回目にして繋がりました。
レベル50ですけどね。うん。満足と。
なんかバトルモードをやる気がしませんね。


今日のギター。


バトルはこっちばっかりです。
ドラムと比べていい意味で大味な感じがするので。


今日のバトルは…一応勝ち越し。
アイマス後にプレイしたのですが、相手が微妙でして。
CPU戦もしばしば。おかげでB1に昇格してしまいましたよ。


さて、B1ではどれくらい粘れるのやら。


今日のビシバシ。


チャイナさんの餃子ばっかりやってました。
ワイワイモードで。


目標300って頑張ってなんとか1回達成。もう満足です。
別にランキングモードはどうでもいいんでw


今日のアイマス


依然としてIRCからはメールブーストなし。
なので春香ソロをペシペシと。


40週目。ワクテカでイメレベ14。大分落ちてきたなぁ…。
50kのCOM戦に。思い出を使ったところは満点で。
使わなかったところは8点。合計26点で通過。


41週目。素のイメレベは11。50kオデに。
何故かイメレベ6のHUMがいましたが…。
なんか3ボムする展開に。中途半端でしたね。
27点合格。失敗オデ。


42週目。敏腕求めて40kオデに。
1,2節と流1を落としましたがきっちりジェノ。
2ボム使わされたけどw敏腕ゲット。


43週目。50kオデに。
敏腕ゲット直後にキュアブラックとか切ないねー OTL


HUM(イメレベ11)との対戦になったので、
ここは敏腕わたさねーと3ボムで満点防衛と。


44週目。50kオデ。HUM1人と枠内戦。
2ボム12点で敏腕は守りました。
3節目は5アピのボーカルが取れないんじゃしょうがないね。


45週目。70kオデに。
最初50kをスルーしまして。以降70→70→70とw
まぁ時間切れの即インは最速なので。
同じ境遇の人がいない限り逆に安全かも。


まぁそれでも入ってくる人は自信満々ってことでしょうけどねw


今回はそのまま1人のみ。相手もたいしたことなく。2ボムで満点。


ここで記者さよならなのでおしまい。


さて。17レッスン目をするかが今のポイントかなぁ。
素で11だし。なんとか敏腕ついて16は欲しいんだけど。
その為にはあと1レッスンかなと。


あとはそのレッスンをどれにするかってことだよなぁ。
ボナレが来てくれれば申し分ないけどw


レッスン値が一番低いボーカルか。総合的に一番弱いダンスか。
どっちにしようかなー。


あとあずさソロを立ち上げました。
ブーストメールいっぱいもらうためにプレイ回数増やさなきゃと思いまして。
まー捨てユニットとは言わないけど。かなり適当ですw


そんなユニットなのにいきなり3連続ボナレとかw
まーこのユニットでは自分がやったことの無い
1曲目ひっぱりってのをしてみる予定です。


17週目までは曲のイメージのレッスンをしないんだとか。
…大丈夫なの?それで。


今日の麻雀。


特別大会の予選でも参加してみようと久々の4人打ち。
半荘リーグに参戦です。コンテ100円なので経済的ですし。


結果的に2時間くらいで500円でした。3人麻雀より安いかな。


とりあえず予選参加のためには4局は頑張らないとってことで。
結果2−2−0−0でした。


90点くらい取れたのかな。多分予選は通過のはず。わかんないけど。
4局できっちり取れたので良い結果かなと。


ってかCSプラス20万だしw
黄龍オーブ+4個とか。


良い結果というか出来すぎかもね。
3,4回ふったけど2000点とかばっかだし。
一番高かったので52かな。


後は自分が親の時に比較的あがれたな。
うん。それが大きかった。


今月の借点はこれで返済なんだけど。
今月はなぁ。いきなり13万負けて。それ返して。
また20万負けて。それを今日返済と。


次はどれくらい負ければいいのかなーw


ⅡDXは人いたからお休み。
結局コース作ったのにやってない… OTL


とりあえず夕食食べたらゴルフでもしますかね。