ギター再スタート


さて、ゲーム日記です。


まずはアイマスから。


今日はひどすぎた><


まずはIRCから。


いきなり着替えミスって流行と違うイメージになってしまったので、
一応予定していた最終レッスンをここで。


上げたいジャンルの希望としてはDA>VI>>>>VOだったのですが。


レッスン休業でできるのがボイスか歌詞のみ…。


 ノ(`д´)ノ ≡┗━┳━┛


仕方が無いのでボイスレッスンを。
このレッスンは全く出来ません。


全部押したのに。ミスってないのに…Eランクとかw
ひどいもんだよw


その後は着替えなおしてオデに。


…律子のテンションが低です。(´д`;)
総合でも中っぽいので70とかは危険と。


できれば50kに入りたいなぁと。


…で、まずPOPしてたのは…


70k。


まぁお約束ですね。ここはスルーと。


次は…  


70k。



またかよ OTL


でもまだ2回目。ここは我慢。約40秒無人だったけど我慢と。


3回目は…


70k



 ノ(`д´)ノ ┗━┳━┛


またこの仕打ちかw


もちろんスルーで4回目に全てをかける。


結果50k。よかったよかった。


…が、オデの内容もひどすぎた…。
テンション中なので1ボムで抑えたいところ。


だったのですが、いきなりのボム祭り。
1ボムでしのげるかなと思ったのですが。ラスアピでもボムがきまして。
見事に3点 OTL


2節目。ここも1ボムかなって感じでしたが、
9アピ目のボムが嫌だったので2点打ちでしのぐ。


…が、ムリでした。ここは2点w(3点マイナス1)


ここまでで5点とかやばすぎるので、
残り2発を打つことに。2発目はグット。3発目はバットでした。


30点中15点よりは15点中10点の方がまだ確率は高いと思い、
バットボムいかしてジェノしてみる。


なんとか帰って10点で終了。


結果は2位合格でしたが…怖すぎました。
ジェノがダメなら…あうど村にばっちり刺されてましたねw


IRCはブーストくるまでやらねぇ…。


春香ソロはボムケチりのためイメレベ11で40kに1回だけ。
まー余裕でしょ。敏腕狙って3回見たけど全滅だったのが悔しい。


そんなアイマス。最近進度が遅いなぁ。
覚悟を決めて連戦するべきなんだろうけど…。時間ないし。



次は麻雀。


今日の運勢はと。
1局目から役満ツモられて終わったー ^^


もうダメだ。またマイナスがたまってきたよw


んでドラム。


AXISをまだプレイしていなかったので、
それをまずはプレイ。黄は初見で繋がりましたが…
赤は苦手譜面で終わったー。
これはスキル対象にはならなそうです。


その後はバトルをちょっと。
Sの中盤からA2までストレート落ちするかと思ったw
10連敗はしましたかね。うん。


やっぱやる気がでねー。


なので、ギターを始めてみました。また。


1回試しにスタダをプレイしまして。
レジデンスで瞬殺された後はそそくさとバトルへ。


前にB3にゲストで入って連敗したので、C1から。



いきなり8連勝 OTL


やらかしたと思いましたが、B2からは良い勝負連発で。
1回25連勝とかいうレアモンスターと遭遇しちゃいましたけどw


どうやら自分はB2が一番居心地がいいというか、
いい勝負が出来る場所のようです。


勝率が5割ほどなのでたまにB1に顔をだすかなって感じかな?


しばらくはバトルでスキル上げですね。
オープンとかこのモードじゃなかったらプレイしないからね。


今日のゲームはこんな感じと。