11月19日のゲーム


今日はあのコースのノーマルに決着をつける日。
という事でⅡDXです。


とは言っても節約中なので。リミットは4クレという事で。


まずは1クレ消費でハイパーで感覚を掴むことに。
1曲目でこけて、2〜4曲目はまずまずと。


手ごたえは微妙ながら残り3クレでノーマル勝負。


終わってみたらハイスピ上げまくりでしたね。
…でなんとか目標の鳥到達。よかったー。


なんか1曲だけ県トップになっちゃったんですが…。
すぐ抜かれるだろうなと。うん。


明日はあの日なので…5鍵1回やって。あとはWR頑張ります。
それ用のコースも作りましたし。


なんとか500円以内で頑張りたいものですね。