1週間節約生活3日目


節約めんどくさーいw


まだ3日目ですが。


今日の昼食はカップラーメンを2個。
1個はカップヌードルみそ。
はじめて食べたのですが…これうまいやん。
やばい、はまりそうです。


もう1個はカレーうどん。なんかカレーをどーんと食べたくなったので。
ちょっとお湯を少なめにしてカレーを濃くしてみることに。


…ドロドロでスープじゃなくなってましたw
さすがに少なすぎたか…。


仕事の方は可もなく不可もなく。
最近4時すぎが厳しい…。いや眠いだけですが(←


仕事後はゲーム…って思ったんですけど。
アイマス1回しただけですね。
しかも負けたしw
まぁワクテカ+記者でイメレベ10とか終わってるので問題なしw


その後は地元で遊ぶつもりだったのですが。
なんというか爆弾が爆発してその後の予定が全部飛びました。


明日はやけになってうさばらしゲーの予感なので、
節約生活は大ピンチなのであります。 OTL
でもやってられないくらいストレスがたまってしまってるので。
これはしょうがないかなぁ。



…最悪でも1週間食費くらいは節約しますかねw
あー俺ヨワス OTL