久々ですな


ネット対戦です。うん。久々。


No.304(総合2位)


95.4 3位 エレクトロ(H)
90.8 1位 ポップデスコ(H)
96.8 3位 サーフロック(H)


さて。まぁオジャマ戦です。いつもオジャマ戦がしたいなら
それなりの装備をして欲しいなぁと思っていた人です。


今回もぬるいかなぁと思ったので。自分もぬるめの装備で。


…でファンキーとか装備されてたわけで。なんかいつもとちげーよw


結局そのファンキーで負けた感じでしたね。
でもこれまでの対戦よりも楽しかったですね。こうでないと。うん。


No,305(総合1位)


98.4 1位 ヒーリングデュオ(N)
93.0 1位 ハマスカ(H)
97.0 1位 レーシング(N)


連戦になりました。さてどうしようかと。
とりあえず素点削り系のオジャマ装備してN譜面でいくことに。
…が、譜面が決まらない。時間いっぱいまで探したけど。結局時間切れ。


…でレーシングかよw
必死すぎな空気ですねw まーそれもいいでしょ。


相手のオジャマはいつもの感じに戻ってましたけど^^;


対戦は1位でした。レーシングの低速はよかったんだけどなぁ。
やっぱ高速が問題ですね。


まだやる気だったのですが、次のプレイでネット対戦選んだら
10秒くらいでいきなりチャレンジモードになったのでそこで終了w