1週間節約生活 1日目


昨日お金を使いすぎてしまったので、
今日から1週間は節約生活を送ることに。


まーどれくらい節約できるかは分かりませんけどね。


…で今日1日はと。めちゃ眠かったです…。


4時過ぎとか地獄でしたw
何かしてないと本気で寝そうでしたからね。


まぁそういうときに限って何もないんですけど OTL


あと、なんか今日は財布を落としたとか無くしたとかそんなのが多かった。
…基本は自分で気をつけるってことだと思うんですけどね。


たまーにスロットの場所とりだかで財布置いてある人見ますけど。
自分の感覚ではありえませんね。
タバコくらいにしとけって。


仕事後は…何ヶ月ぶりかの(!)直帰でした。
たまには早く帰るのもいいねーw


とりあえず寝ます。頭がくらくらするからね。
風邪…じゃないよなぁ。