イマイチの出来


今日のゲームはアイマスだけ。


まずIRCから。


60kがベストだったのですが。残念ながら50kに。
もう一人HUM来ての枠内戦。偽装に赤肩が。うーん。邪魔。


1節目。HUM2人と赤肩の3人10点w
10点取ったのに3番手とかうざいわw


2節目で赤肩が失点。この段階で3節目は節ボムと思ったのですが。


3節目で一番のボム祭り。全ユニットがボーカルユニットなので、
1−2プレスでもボーカルが取れないと判断。
しかたなくラスアピで3ボム目OTL


結果28点で1位でしたが…3位11点でした。
どうみても2ボムでいくべき…。


赤肩が2ボムで終わったんですよ。まだ見ぬ3ボム目におびえすぎましたね。


続いて春香ソロ。


ビジュアルマスターに。いよいよSランクにするかと。
ここで敏腕とってラストスパートにするぞと。




(´∀`;)?


キュアブラックがいねーーー OTL


ついでに赤肩もいねーw


はるか・養命酒・ルチ・キハ・プリキュラの5ユニットが相手。
これってビジュアルマスター最弱?
全体的に流3のダンスの方が流2のボーカルより点数高かったな。


1節目。4−3−2アピで10点。
まぁ3rd−3rd−3rdとか出て焦ったんですけどねw



2節目。ちょっとボムが多い。ノーボム満点は無いなと思いボム投下。
4−2−2アピ+ボムで10点。


結果を見ると6−3−2アピで満点だったので。ここはボムで正解か。
5−2−2アピなら2点だもんなw


3節目。虫の息のビジュアル審査員を帰さないようにアピ。
3−3−3アピで10点。


1ボムで満点はいいのですが…。ここは敏腕が欲しかった…。
節ボムはIRCの方が…。



最後にあずさソロで遊んでおしまい。
ダンスレッスンでパフェレッスンが取れません… OTL