第3話終了


最後は2プレイですみました。
…ホントは1プレイでもよかったのかもしれませんが。
まぁありえないチョンボをやらかしたため2プレイです OTL


ようやく4曲解禁なので。1回だけプレイしてみることに。


ちびっこアイドルは…


いまいち特徴はないもののまぁ好きかなぁ…と。
最初はバブルバスガールやんと思ったんですけど。
…最初だけですよ。


まだノーマルは未プレイなのでそこの感想はないんですけど。


エレクトロポップは…


1回しかプレイしてないのでまだなんとも言えませんが。
やりこみたいかなと思わせる雰囲気はあったかな。


ゆるポップは…


かなり点数が取りにくいですね。
EXを1回プレイしただけですが。
コンボを切るほどの威力はないもののあのソフランは痛い。
これは何回かプレイして慣れないとグット連発ですね。


ノーマル…わかんない。


最後のヴイエスサウンド


これもEXをプレイしただけなんですけど。
結構好きかも(´∀`;)


レベル40とありますが正直そこまで難しくないですね。
少なくともフルコンは他の40と比べてもかなり楽です。


まぁ自分が初見でBAD2なんで。
ネット対戦はフルコン前提の戦いになりそうで怖いですが。


…基本的にほとんどプレイしてないので、
これから感想が変わる可能性があります。


まぁ少し休みますかね。今回は特に精神的に疲れたよ…。