チョンボしすぎ


第3話はコンボですか。
はじめコンボって見たときは30万くらいかなと思ったのですが。


普通に50万じゃねーか OTL


今回はエキスパートが早いようなので。
一応自分でも何も見ないで気付いたのですが。
帰ってネット見たら当たり前のように書いてあったので^^;


まぁいいか。気付いたんだから。


でもチョンボ祭りなのでつらいです…。
結局自分はこんなものなのかと。


今日終わっての残りは38.2万とわずかに1個目の隠しに届かず。


最後の自分のオンステージが長く続けばいったんですけど。


後ろに人がいたので交代して。
5ボタンモードって聞こえた時点で終了です^^


いや。まぁいいんですけどね。
そういうヒトにこのノルマはきついよなぁ。
ってか気にしてませんでしたけど。うん。それぐらいが丁度いいや。


今日はあんまりポップンが出来ませんでした。
出来てもチョンボ OTL


まぁ明日からも頑張ります。目標は大きく金曜日クリアなのですが。
現実を見ると2話目と同じ感覚なのかなぁ。


とにかく。
このノルマが終わるまで自分はエキスパートモードしかしません。


…という事で明日5時まで誰かやってくれないかなーw