引きこもってみました


今日は休み。かなり疲れてたようで起きたのがなんと11時。


まぁ昨日1時までパワプロ11とかやってればそうなるか(´∀`;)
13は持ってないからね。


マイライフ長いなぁとか思いつつ。
なんとか1人くらいは引退までと思いつつ。
…多分出来ないかなw


高卒にしちゃったからなぁ。ホントに長いw


…まぁいいか。今日もそれの続きとか。
家庭用の音ゲーとか。


いろいろプレイしてました。
気がつけば今日は外に出てないんですよね。


…。


こんな生活3日持たないな。
何でもいいから外に出たいなぁ。


…とか思いました。うん。レアな1日。


去年の今日もヒマーとか言ってましたね。
それでも22時までゲームしてたようですが。


…今そこまでの情熱はないかもなぁ。


少なくともⅡDXには。最近全然プレイしてないなぁ。