久々やぁ−


まずは超チャレからスタート。
ゆるポップ(N)を4連奏したんですけど。


1回もパフェれず… OTL


始めのびーくーんってトコまででもうグレ5とか OTL
マジわからん。最初は運ゲー


なんとか96kが1回出ましたが。これは難しいですね。


オプションは5速スパランで確定かな。とにかく凝視でw
1回スパランで縦5連打とか出て泣きましたがw


その後はネット対戦の予定だったんですけど。


いきなりチャレに飛ばされました OTL
初めての対戦者無しですよ。 こんなに人いないの?


なのでココでは発狂モードで。


まずはクラ11から。


連打まではソコソコのスコアでいけてるのかなって思うんですけど。
連打が追いつかない。
なんとかグットで拾うのがやっとでして、光らせようと出来ません。


最後も早くて押すのがやっとだし。結果は64k。
これ以上伸びる気がしません><


ただ一つ救いは…やっぱりクリアは出来るというところでしょうかね。


続いてグランヂデス。


もう2曲目で落ちてもいいや気分で。



そしたらクリア出来ちゃった。
でもかなりあんみつっぽく押したので素点が76kとか OTL


落ちてもクールで…って押すと83kとか出るときは出るんですよね。
どっちがいいのかなぁw


最後はオイパンク。久しぶりにたたきたかっただけです。
クリアはしましたが。やっぱり点数が出ません。
ここが今後の課題かな。まぁ譜面次第では落ちるんだし。
やっぱり得点を大事にしないと。


そしてネット対戦ですね。
今日は3戦したのですが。


ちょっと自分ルールを変えることにしまして。
早いなぁw


使うジョブを減らしたりとか。


なんというか踊り子でダンスとか飽きたんでw
まぁそういう理由なんですけどw


ガチは戦士でいきます。ニンジャは使いません。
装備はもちろんなしで。
打たれるの覚悟で飛び込みます。


どっちでも派は神官ですね。
レベル2に道連れを。これは確定で。


そして自分がオジャマを打つ条件は…
相手がオジャマを使ったときにします。


それまでは道連れだけで。


オジャマ派のときは魔法使いでいきます。
大魔道士はなし。


オジャマを打つ条件は…
相手がオジャマを装備してる時。


ちょっと神官とは違いますよね^^


1人がありで1人が無しの時は…気分次第w


そんな感じにしました。
しばらくはコレでいけそうだな。うん。


さて、ここからは今日の対戦。


No.117「神官」


コウシンキョク(H)→トゥイート(EX)→ディスコハウス(H)


スコア:94.2−92.6−95.6 順位:1位 1−2−1


神官だったので相手のオジャマ待ちだったのですが。
結局1回もオジャマは打たれませんでしたね。


対戦のほうはなんとか2勝をあげた自分が1位と。


No.118「魔法使い」


パニックポップ(H)→エンカリミックス(EX)→クラシック8(N)


スコア:93.5−90.5−92.3 順位:3位 3−2−2


相手が2人とも戦士だったので強いお邪魔はつけずに勝負へ。
まぁなしだったんですけど。わかってるならはずせってやつですね><


クラシック8とか久しぶりすぎて譜面が分かりませんでした。
4速でもいけそうですね。うーん。わかんないけど。


エンリミはフィバクリがしたいなぁって曲なのですが…できません。
今日も1本足りず…。


総合3位だった理由は自選曲で負けたことですね。
…もう少し勝てる確率の高い曲を選べばよかった。


No.119「神官」


ハロウィン(EX)→オルタナティブ(H)→ユーロクィーン(N)


スコア:88.2−94.2−96.1 順位:1位 1−2−1


相手のオジャマが発動したので自分も打ったりしたんですけど。
その相手のスコアがちょっとションボリだったのでなんか打つ気がなぁ。


…まぁ直接打たれたら打ち返しましたけど。
オジャマ耐性は俺以上にあるっぽかったですね。


総合は200点ほどの差で1位でした。
正直2位かなと思ってたんですけど。
相手が少しオジャマで萎えたかな?


そんな3戦で。
明日は…プレイするか分かりませんね。
そして第4話かぁ…。うーん。


え?クラ11解禁かも?


…それはやばいなぁw