悪戦苦闘
今日は景品の設定変更やらがメインだったような気がしたんですけど。
1つ設定が大変だった景品がありまして。
それにかなり時間がかかってしまった><
原価率的にもかなりしんどい設定だったんですけど。
正直不安です。
うーん。いい出来ではなかったのか…。
相手にプレイしてもらえるようなディスプレイとかって思いつきにくいですね。
そして簡単に取られないように。だけど何回もプレイしてもらうように。
…難しい。ホントに。
自分で設定に酔いしれても何の意味も無いですからね。
お客さんがどう思うか。お客さんのことを考えて。
…で、考えてるつもりなんですけど。なかなか分からないというか。
まぁお客さんのことだけ考えるなら…
1回で必ず取れるようにすればいいんですけど。
それだと店が成り立たないわけでw
その両立を目指すからこそ難しいんでしょうね。
だって2つの考えは一致するものではないからね。
あえて言えば、
お客さんは景品がほしいから、最終的に取れれば納得はするかも。
あとはそこまでの内容ですよね。
やっと取れたっていう満足感が、
それまでの使用したお金の価値を上回ってればいいわけで。
その景品の価値をどれだけ上げられるかですかねぇ。
…で、何が言いたいんだ俺w
今日の設定は難しかったー。まぁそういう事でw
仕事後は地元でゲームして、外食して、帰ってと。
今日はK−1やー。
楽しみ楽しみ。