オジャマ耐性


自分のオジャマ耐性ってやつですね。


ん?もちろんパクリですが何か?
記号(〇△×)はゲージ的なものです
素点は…基本的に全部落ちるのでw
素点が落ちると明記してるのはかなりやばいです。
素点的にはですよ。


ネタがあるときにやっとくんだよぉ… m(ーー)m


Lv 1


〇 ミニポップ君:まぁこれくらいなら。  
〇 しろポップ君:多分大丈夫です。
〇 ロスト:大好き。問題なし。
△ くるくるポップ君:正直怖いw発狂だとやばい。
△ ビートポップ君:変わる部分でとちります。
〇 ドキドキポップ君:たまにミスりますが。影響は低い。
× ファットポップ君:苦手です。発狂だとゲージ空です^^
〇 爆走(SPIRAL):素点は落ちるかも。ゲージ的には空気。
〇 地震でぐらぐら:ゆれるだけですよね。コレ。
〇 上下プレス:素点は落ちます。ゲージ的には問題ないです。
〇 HIDDEN:問題なし。
〇 ダーク:好きなオジャマです。全然平気。
〇 ふわふわ判定ライン:なんだかんだでちゃんと見えますから。
〇 ファット判定ライン:下のほうで叩けばいいんですよね?
〇 ダンス:ししゃもなんでw


Lv 2


〇 カエルポップ君:グット祭りですけどねw
× 左右プレス:ムリです。最近少しは抵抗できるようになりましたが。
△ 縦分身:縦連打曲じゃなかったら大丈夫です。
〇 爆走(CIRCLE):爆走系は慣れてきたかも。
〇 上下プレス&プレス:プレプレの方が楽しいです^^
〇 キャラクターポップ君:ししゃもなんでw
〇 強制ハーフスピード:これは平気かな?
△ ボンバー:気が散りますw
× ミクロポップ君:ムリ^^
〇 GOODがBADに!!:プレッシャーにはなりません。発狂?シラネw
〇 ラブリー:ししゃものキャラポと攻略法は一緒w
△ ファンキー:苦戦はします。素点も落ちますが…なんとかなる。
× リッチ:練習してないんで。出来ません。
〇 カーニバル:だからししゃもw


Lv 3


△ バラバラポップ君:あまりプレイしてないのが本音。
〇 ポップ君の竜巻:もう慣れてきた感が。
〇 パニック:ロストよりは気に入らないかなw
× 左右プレス&プレス:ゲージ0です^^
〇 色々爆走:一応押せます。
△ 色々ポップ君:前作までならゲージ0でしたが…。
△ もっとふわふわ判定ライン:曲によりますけどね。
△ 強制LOW-SPEED:低速曲じゃなかったら大丈夫です。
△ 上下さかさま:変わるところが難しいんですよね。
× COOL or BAD!!:まぁこれはねw
× バラバラスピード:大好きw出来ないけどww
△ にせポップ君の嵐:BPMの速い曲はムリです。
× 横分身:ゲージ0^^
× なぞ色:練習する気にもなりません><


簡単に言うとお邪魔は苦手です。
でも楽しいとは思ってるんですよ。